ま い ぺース

まいペースなわたしの出来事

ディズニー楽しかった!

やっほ~! 皆さんまってましたか?   (なわけないでしょ・・・)

 

ディズニーランド楽しかったです!

なかなかいかないので思いきり楽しみました!

 

 

 

特に面白かったのは、意外に白雪姫のアトラクション!

なんか思ったより怖いんです・・・がい骨があったり・・・

 

 

皆さんも乗ってみてください!

 

 

 

 

スプラッシュマウンテン。乗ろうと思って何分待ちか書いてあるボードをみたら、

 

 

 

 

 

            210分以下・・・

 

 

 

    どんだけ待つんだ~~~~~~~~!!!

 

 

 

だからもうスプラッシュマウンテン、あきらめました。

 

 

もう混みすぎ!    さすがですね・・・

 

 

みんなにお土産を買っていたら・・・自分の買うの忘れた。

 

 

 

 

まぁいいんだけどね。

 

 

 

 

長くなりましたがこんな感じです!